tanpoposumireのヒュッゲな毎日♪

ヒュッゲなライフスタイルを実践する。

浦和のトルコ料理レストラン『アセナ』でのランチタイム。

皆さん、こんにちは。

92回目の投稿です。

いつもありがとうございます。(^.^)(-.-)(__)


知人に教えてもらった、

JR浦和駅西口にあるトルコ料理レストランのアセナさんで、

ランチをいただきました。

▼オフィシャルサイト

https://asena-urawa.business.site/



ランチメニューは数種類から選べて、

私は牛肉団子とひよこ豆の煮込みをいただきました。

素材を生かしたシンプルな味で美味しかったです。



レンズ豆のスープから始まり……。



グリーンサラダの後にメインディッシュの

牛肉団子とひよこ豆の煮込みが登場します。

つけあわせとしてピラフが付いてきます。



トルコビールのエフェスも一緒にいただきました。

とても飲みやすい美味しいビールでした。



デザートは、

チョコレート味のドンドルマ(トルコののびるアイスクリーム)でした。

チャイも添えて…。



小さな通りに面したビルの3階にあります。

トルコ人のご主人が料理を担当し、

日本人の奥様が接客を担当する感じのいいお店です。



お陰様でHappyで、

とてもヒュッゲな時間を過ごす事ができました♪


最後まで目を通していただき、ありがとうございます。

(^.^)(-.-)(__)