tanpoposumireのヒュッゲな毎日♪

ヒュッゲなライフスタイルを実践する。

睡魔に襲われた日曜日。

皆さん、おはようございます。

いつもご覧いただいて、ありがとうございます。


昨日の日曜日は終日眠くて眠くて、睡魔に襲われた日曜日でした。(苦笑)


朝8時過ぎに起床し朝食をいただいてから、リビングのソファーで数時間眠っていました。


休日は気が緩むせいか、時々ものすごく眠い日があります。


そういう時は何もせず、しっかり体を休めています。


午後2時前に慌てて起き出し、簡単に1時間ほど掃除をしました。


体を動かしても眠気はとれず、午後4時過ぎにベランダでアペリティーボを楽しむ事にしました。



▲冷たく冷やしたスペイン産のスパークリングワインに、ブルスケッタと自家製キュウリの糠漬けを美味しくいただきました。(^-^)



▲昨日はアプリコット色のバラ(ジャストジョーイ)が、4輪一緒に咲きました。(^-^)



▲アペリティーボの後は、近所のトンカツ屋さんへ…。おろしカツ定食、美味しかったけれど量が多くて完食するのが大変でした。(^_^;)



▲夜は買ってきておいたサクランボを美味しくいただきました。今が旬ですね。(^-^)



▲土曜日に、徒長してしまった鉢植えのサフィニアをだいぶ切り戻ししました。カットした枝を花瓶に挿して楽しんでいます。いつも通り、ヒュッゲな夜です。(^-^)



今朝はようやっと午前6時前に起床しました。(^_^;)



▲ドトールで美味しいホットサンドをいただいてから、仕事に向かいます。



最後までご覧いただき、ありがとうございます。


引き続き、世界の平和を祈ります。そして…皆さんにも全ての良き事が、雪崩のごとく起きます。☺️☺️☺️🌈🌈🌈💕💕💕


With love. ☺️🌈💕🙋