tanpoposumireのヒュッゲな毎日♪

ヒュッゲなライフスタイルを実践する。

猫カフェを初めて訪れる。

皆さん、おはようございます。

いつもご覧いただいて、ありがとうございます。


昨日仕事帰りに、人生で初めて猫カフェを訪れてみました。


今年1月まで雄の保護猫と生活を共にしていた事もあり、久しぶりに猫を間近で見てみたいな~という思いにかられました。


カフェは掃除が行き届いていて、臭いもほとんどありませんでした。


猫はもともと清潔好きで波動が高い動物なので、この環境なら居心地良く過ごせるだろうなと思いました。


昨日はおとなしく静かに眠っている子が多かったです。


30分ほどヒュッゲな時間を過ごしました。(^-^)



▲この子はずっとおねむでした。



▲貫禄がある子でした。



▲この子もずっとおねむ…。



▲この子もやはりずっとおねむ…。



▲円らな瞳がキュートです。



▲男の子か女の子かわからないけれど、美猫ちゃんです。



▲自宅に戻りお菓子とお茶をいただきながら、一緒に暮らしたボブの事を思いました。クセも強かったけれど、本当に私によくなついてくれました。今頃は別の環境で、元気にハッピーに暮らしている事を願っています。(^-^)



最後までご覧いただき、ありがとうございます。


引き続き、世界の平和を祈ります。そして…皆さんにも全ての良き事が、雪崩のごとく起きます。☺️☺️☺️🌈🌈🌈💕💕💕


With love. ☺️🌈💕🙋