tanpoposumireのヒュッゲな毎日♪

ヒュッゲなライフスタイルを実践する。

ハンガリーのロゼワインとカルディのシチューボウル。

皆さん、こんにちは。

78回目の投稿です。

いつもありがとうございます。(^.^)(-.-)(__)


☆このたびの大雨により被害を受けられた地域の皆様に、謹んでお見舞い申し上げます。一日も早い復旧がなされますよう心よりお祈り申し上げます。


今日(7/18)は特に予定もなく、昼間は自宅でゆっくり過ごしました。


先日カルディで買ったシチューボウルの素を使って、

ランチにクリームシチューを作りました。

久しぶりのシチューで美味しかったです。(^^)



左上のブルーのお皿(イギリスのスポード)にのっているのは、

スペイン・バスク地方産のチーズです。

とても美味しいチーズで、改めてブログにアップします。



ランチには大宮のビッグカメラで、半額(600円ちょっと!)で

買ったハンガリーのロゼワインを添えました。

ボグナル・ボルという銘柄で、微炭酸の美味しいワインです。

日本ではなじみが薄いですが、

ハンガリーのトカイワイン(トカイ地方産のワイン)も美味しいですね。



夕方急な所用が入り、浦和まで向かいました。

JR西浦和駅前では花壇のマリーゴールドやコリウスがきれいでした。



お陰様で今日もHappyで穏やかな、いい1日でした♪


最後まで目を通していただき、ありがとうございます。

(^.^)(-.-)(__)