tanpoposumireのヒュッゲな毎日♪

ヒュッゲなライフスタイルを実践する。

新しいグラスとの出会い。(^-^)

皆さん、こんばんは。

いつもご覧いただいて、ありがとうございます。


今日久しぶりに地元のリサイクルショップに行きました。


家庭用品コーナーで、フランス製の素敵なグラスを見つけました。



▲南フランスの海岸をイメージさせる美しいブルーで、花瓶として使おうと思います。100円でした。(^-^)



▲さっそく白いストックをいけてみました。(^-^)



▲今夜のディナーは、明太子スパゲティを美味しくいただきました。(^-^)



▲今日買ったブルーのグラス、少しトーンが違いますが、マルタ島で買ったブルーのキャンドルホルダーと合わせるとヒュッゲないい感じです。(^-^)



▲食後のデザートも忘れずに…。左は冷凍食品のブルーベリーです。(^-^)



最後までご覧いただき、ありがとうございます。


引き続き、世界の平和を祈ります。☺️☺️☺️🌈🌈🌈💕💕💕


With love. ☺️🌈💕