tanpoposumireのヒュッゲな毎日♪

ヒュッゲなライフスタイルを実践する。

せっけんハミガキ、新しいパッケージ。(^-^)

皆さん、こんにちは。

いつもご覧いただいて、ありがとうございます。


今日の関東地方は、午後から晴れました。(^-^)



▲青空ですが、明け方はすごく冷えました。



私はシャボン玉石けん社の『せっけんハミガキ』を愛用しています。


で、

最近ストック用に東急ハンズに買いに行ったら、パッケージが新しくなっていました。



▲可愛いスヌーピーのイラストが入っていて、使う度に楽しい気分になりそうです。(^-^)



▲昨夜のディナーです。昨日は一歩も外へ出なかったので、家にあるもので済ませました。(^-^)



▲業務スーパーで売っているイタリア産トルテリーニです。煮るだけで、本場の味を美味しく再現できます。



▲調理時間21分で、このようにできあがります。(^-^)



今夜もまた冷え込むようなので、暖かくしてお休みください。


最後までご覧いただき、ありがとうございます。


引き続き、世界の平和を祈ります。☺️☺️☺️🌈🌈🌈💕💕💕


With love. ☺️🌈💕