tanpoposumireのヒュッゲな毎日♪

ヒュッゲなライフスタイルを実践する。

2023年、魂の成長…。(^-^)

皆さん、こんにちは。

いつもご覧いただいて、ありがとうございます。


今朝起きた時に、フッと頭にひらめいた言葉があります。


それは…

すべて自分の目の前に起きる事象は、魂の成長の為にあると……。


2017年春頃からスピリチュアルや波動、引き寄せの法則について学び始めて、約6年が経ちました。


当初は江原啓之さんの著書を中心に、いろいろ読みあさっていました。


2020年春頃からユーチューブでいろいろな方のスピリチュアル系動画を視聴するようになり、今に至っています。


最近ようやっと自分は魂の成長の為に生かされていると、ごく自然に思えるようになりました。


人生という映画の主役は自分自身で、自分以外はすべて脇役……。


毎日起きる様々な出来事に、ん?これにはどんな学びがあるのだろう?と思うと、一喜一憂せずにフラットでニュートラルな自分を保てます。


先日お気に入りのノートに記した『今年やりたい事100』の中に、


『自分らしく気持ちよく働ける仕事に就く。』


『波動と意識が高い仲間と一緒に働く。』


と書きました。(^-^)


今年2023年は、どんな魂の成長とそれに伴う学びがあるのかな~とワクワクしています。(^-^)



▲鏡餅に付いていた付属品のミニ招き猫が、とってもキュートです。(^-^)



▲散歩がてら立ち寄った地元の園芸店で…。早春を想わせるアネモネが大好きです。(^-^)



▲同じく地元の園芸店で…。ヒヤシンスも大好きです。(^-^)



最後までご覧いただき、ありがとうございます。


引き続き、世界の平和を祈ります。☺️☺️☺️🌈🌈🌈💕💕💕


With love. ☺️🌈💕