tanpoposumireのヒュッゲな毎日♪

ヒュッゲなライフスタイルを実践する。

停滞期をなんとかやり過ごす。

皆さん、こんにちは。

いつもご覧いただいて、ありがとうございます。


今日の関東地方は、午後から小雨が降り始めました。


ここしばらくの間、なんとなく元気が出なくて停滞期のような日々が続いています。


昨日は終日家にこもって過ごしていたので、お金を全く使いませんでした。


今日は就職活動で、ハローワークの出先機関に行ってきました。


その帰りにカフェに寄って休憩しながら、この記事を書いています。



▲アメリカンを美味しくいただいています。(^-^)



停滞期とはいえ、友人からお米をたくさんいただいたり、ご近所の方から新鮮な野菜をたくさんいただいたり、とても感謝しております。(^-^)


使命発見アドバイザーのユリエさんによれば、今就職活動又は転職活動している人は、今何ができるかというよりも今後何を経験できるかに焦点を当てて仕事探しをすると、良いご縁が比較的容易に引き寄せられやすくなるそうです。


人間は様々な事を経験する為に、この地球に生まれてきているからです。


結果的にそれが魂の成長につながるのだそうです。


これから地球に人間として生まれたいと希望している魂たちが居る宇宙では日本はとても人気がある国で、超人気アイドルのコンサートのチケットを入手するような感じのようです。


私は今までずっとデスクワークに携わっていましたが、もうそういう仕事はいいかなぁと感じています。(^_^;)



▲桜と共に菜の花も至るところで美しく咲いています。(^-^)



最後までご覧いただき、ありがとうございます。


引き続き、世界の平和を祈ります。そして…皆さんにも全ての良き事が雪崩のごとく起きます。☺️☺️☺️🌈🌈🌈💕💕💕


With love. ☺️🌈💕