tanpoposumireのヒュッゲな毎日♪

ヒュッゲなライフスタイルを実践する。

お彼岸に入りましたね…。

皆さん、おはようございます。

いつもご覧いただいて、ありがとうございます。


20日から秋のお彼岸に入りました。


我が家のお墓は、自宅から徒歩2分のお堂裏手にあります。


近所で戦前から住んでいる古いお宅のお墓は、ほとんどが同じ場所にあります。(我が家も戦前から住んでいます)


で…


▼今日はこれからお墓参りに行きますが、いわゆる仏花は好きじゃないので、洋花をお供えします。現代的で素敵でしょう?(笑)



▼今朝の朝食です。朝でもお天気が暗い時は、キャンドルを灯してヒュッゲな雰囲気にします。



▼散歩の途中見かけた野生化した朝顔…。



▼マメ朝顔も可憐に咲いていました。



昨日駅前の東急ハンズに行ったら、ギリシャ製のハンドクリームが半額でした。バッグに入れて持ち歩くのに手頃なサイズで、迷わず買いました。



▼同じく東急ハンズで買ったポーランド製の柑橘用皮剥き器です。3割引でした。



▼歯みがき粉が無くなったので、こちらも購入。安全性が高い製品です。



▼猫のボブ、お決まりの寝姿です。



▼アンモナイトみたい…。(笑)



▼この寝顔に毎日癒されています。(^^)



それでは今日もハッピーな良い1日を♪


引き続き、世界の平和を祈ります。💕💕💕🌈🌈🌈😊😊😊


最後まで目を通していただき、ありがとうございます。🐈️


With love. 💕💕🌈🌈😊😊


(^.^)(-.-)(__)