tanpoposumireのヒュッゲな毎日♪

ヒュッゲなライフスタイルを実践する。

日曜なのに朝5時半に起きる。

皆さん、おはようございます。

いつもご覧いただいて、ありがとうございます。


昨夜は涼しくて、薄手の肌掛け布団にくるまって眠りました。(笑)


昨日は日曜でしたが朝5時半にパッと起きられました。


朝食をいただいた後、お彼岸のお墓参りに行きました。


早朝のお墓参りは、空気が爽やかで好きな時間です。(^-^)


帰宅してちょっとお茶をいただいた後に、午前中は部屋の掃除をしました。


簡単な昼食の後、今度は小庭の手入れをしました。


伸びすぎたアイビーを刈ったら、45リットルのゴミ袋1個分になりました。


夏の間は暑くて、作業をストップしていました。(^_^;)


作業後は、1時間ほど昼寝をして体をゆっくり休ませました。



▲お陰様でだいぶきれいになりました。



▲朝食は、トーストを美味しくいただきました。(^-^)



▲昼食は、レトルトの卵粥を美味しくいただきました。(^-^)



▲夕食は、北海道厚岸町のお弁当屋さんのかきめしを美味しくいただきました。近所のスーパーの駅弁フェアで買いました。(^-^)



▲デザートは、甘い桃を美味しくいただきました。(^-^)



▲昨夜は、お月様が美しいお姿を見せてくれました。(^-^)



夜はNHK総合で海外ドラマを観て、24時に就寝…。


忙しい1日でした。(^-^)


最後までご覧いただき、ありがとうございます。


引き続き、世界の平和を祈ります。そして…皆さんにも全ての良き事が、雪崩のごとく起きます。☺️☺️☺️🌈🌈🌈💕💕💕


With love. ☺️🌈💕🙋