tanpoposumireのヒュッゲな毎日♪

ヒュッゲなライフスタイルを実践する。

日本で買えるオランダのお菓子。

皆さん、おはようございます。

いつもご覧いただいて、ありがとうございます。


すっかり秋らしくなりました。


エアコンを入れなくても、夜就寝できるようになりました。


私はオランダには行った事がありませんが、今日は日本で買えるオランダのお菓子をアップします。



▲画像真ん中と下の2点は業務スーパーで、上のピーナッツ入りビスケットはマルエツで買いました。ピーナッツ入りビスケット、昨夜いただいてみましたが香ばしくて美味しいです。(^-^)



▲昨夜リビングのソファーに座ってくつろいでいたら、窓から幻想的な美しいお月様を愛でる事ができました。(^-^)



▲探していたクナイプバスソルト・パイン&モミの香り、ボトル入りを普段ほとんど行かない地元のドラッグストアーで見つけました。森林浴のような清々しい香りです。(^-^)



9月も残りわずかですね。


最後までご覧いただき、ありがとうございます。


引き続き、世界の平和を祈ります。そして…皆さんにも全ての良き事が、雪崩のごとく起きます。☺️☺️☺️🌈🌈🌈💕💕💕


With love. ☺️🌈💕🙋