tanpoposumireのヒュッゲな毎日♪

ヒュッゲなライフスタイルを実践する。

やっぱり秋ですね。

皆さん、おはようございます。

いつもご覧いただいて、ありがとうございます。


今朝も涼しい朝を迎えています。


やっぱり秋ですね。


今まで履いていたスリッパがボロボロになったので、昨日仕事帰りに無印良品に寄って新しいものを購入しました。



▲ダークブラウンのシックなスリッパです。一緒に浴用のマッサージタオルも新調しました。



▲こちらも無印良品で購入。置くだけダニ捕りシートです。1シートで一週間に、約44万匹のダニを捕獲してくれるそうです。



▲食品もいくつか購入しました。ラ・フランスグリーンティーが美味でした。



▲朝6時くらいに窓を開けると、ヒンヤリした涼しい空気と風が入ってきます…。(^-^)



▲最近朝食は、家でいただくようにしています。



話変わりますが、ごくたまにおかしなコメントが届く時があります。


でき損ないの学校の先生が言うような説教みたいな内容で、ハッキリ言って迷惑です。


心当たりがある方、そういうの二度と送ってこないでください!


いつもそうだけど、100倍にしてお返しするわよ!


まったく冗談じゃないわ!


ブロガーさんによっては複数のアカウントを使い分けて、アンチコメントを送ってくる方がいるようです。(素性がバレないようにする為)


そういう姑息で卑怯なマネをする方、私は大嫌いです!


それに意外にすぐバレますよ!


世の中おかしな人が増えているから、隙を見せないようにする事が重要です。


これから治安も悪化してくると言われているので、皆さんも用心してくださいね。


それでは今日も良い一日を♪


最後までご覧いただき、ありがとうございます。


引き続き、世界の平和を祈ります。そして…皆さんにも全ての良き事が、雪崩のごとく起きます。☺️☺️☺️🌈🌈🌈💕💕💕


With love. ☺️🌈💕🙋