tanpoposumireのヒュッゲな毎日♪

ヒュッゲなライフスタイルを実践する。

緑を眺めながらのティータイム。

皆さん、おはようございます。

いつもご覧いただいて、ありがとうございます。


昨日は久しぶりに地元にある緑豊かなカフェの『三橋の森カフェ・ボスケ』さんに行ってきました。


▼いつ来てもお庭の緑がきれいです。



▼期間限定のヌガーグラッセを美味しくいただきました。



▼テラス席で豊かな緑を眺めながら、ヒュッゲなティータイムを過ごす事ができました。



▼回廊のようになっているテラス席…。昨日はすいていました。



11月半ばくらいまでは、秋のひんやりした風を感じながら食事やお茶が楽しめますね。(^^)


★三橋の森 カフェ・ボスケ

048-640-2533

https://maps.app.goo.gl/v1LPEJCzTrBxNU8TA


それでは今日もハッピーな良い1日を♪


引き続き、世界の平和を祈ります。💕💕💕🌈🌈🌈😊😊😊


最後まで目を通していただき、ありがとうございます。🐈️


With love. 💕💕🌈🌈😊😊


(^.^)(-.-)(__)