tanpoposumireのヒュッゲな毎日♪

ヒュッゲなライフスタイルを実践する。

午前1時にラーメンを食べに行く。

皆さん、こんにちは。

いつもご覧いただいて、ありがとうございます。


昨夜は何を思ったのか、夜遅くに突然ラーメンが食べたくなり、近所のラーメン屋さんに行きました。


街が寝静まった午前1時に食べるラーメンは、とってもエキサイティングでした。(笑)


おひとり様は誰にも気兼ねする事なく、いつどこへ何を食べに出かけてもいいのです。


あぁこれって究極のソロ活だわ!と思いました。(^-^)



▲塩ラーメンが美味でした。(^-^)



▲過日の記事でもちょっと取り上げたUNIQLO & MARNIのフルジップアップパーカを買いました。イタリア製ダンガリーシャツと去年買った『+J』のダッフルコートと合わせてメンズライクに着ます。フードを二重にするとほどよく立って、小顔に見える効果があります。(…とMBさんが動画で紹介していた)(^-^)



▲古書店で買ったこの本を読んでいます。改めておひとり様・ソロ活を楽しむきっかけになりました。(^-^)



▲近所のスーパーで買ったストックのお花が美しいです。(^-^)



▲今朝のボブです。スツールにちょこんと乗っています。(^-^)



最後までご覧いただき、ありがとうございます。


引き続き、世界の平和を祈ります。😊😊😊🌈🌈🌈💕💕💕


With love. 😊🌈💕💃