tanpoposumireのヒュッゲな毎日♪

ヒュッゲなライフスタイルを実践する。

ローマという名の香水…。

皆さん、こんにちは。

いつもご覧いただいて、ありがとうございます。


今日の関東地方は、いいお天気です。(^-^)


数年来リピートしているお気に入りの香水(オードトワレ)がきれたので、新しいものを買いました。


ラウラ・ビアジョッティの『ローマ』です。


ネーミングが素敵だし、シトラス系にバニラがブレンドされていて、甘くない爽やかな香りです。


私が愛用しているのはメンズ用(Uomo)ですが、レディス用(Donna)ももちろんあります。



▲ボトルも素敵です。来年はローマに再び行けるように、引き寄せの法則を使って精進します。(^-^)



▲昨夜のヒュッゲなディナーです。野菜と挽肉の煮込みを作って、美味しくいただきました。左上の白いのは半額で買ったモッツァレラチーズです。(^-^)



▲安いテーブルワインも美味しくいただきました。(^-^)



今日はこれから役所に寄り、就職活動します。(^-^)


最後までご覧いただき、ありがとうございます。


引き続き、世界の平和を祈ります。😊😊😊🌈🌈🌈💕💕💕


With love. 😊🌈💕