tanpoposumireのヒュッゲな毎日♪

ヒュッゲなライフスタイルを実践する。

9ヶ月ぶりの仕事…。

皆さん、こんばんは。

いつもご覧いただいて、ありがとうございます。


今日からなんと9ヶ月ぶりの仕事でした。


都内にある人財サービス会社に、縁あって正社員として入社しました。


BPO(ビジネス・プロセス・アウトソーシング)業務のマネージャーとして、約2週間程研修を受けた後、現場に配属されます。


9月下旬に採用面接を受けた非営利団体(ブログにも書いた)は、私よりも若い方が採用されたようで、結局ご縁がありませんでした。


その後も落胆するようなネガティブな出来事がいくつもいくつも重なって、全て嫌になりました。


凹んだまま自宅で悶々と過ごす事にも飽きてきて、再び職探しに奔走するようになった為、ブログ更新どころではなくなってしまったのです。


そして11月に入り、ようやっと落ち着きを取り戻しました。


今日11月7日は今年最後の大開運日(天赦日←テンシャニチ)で、何か物事をスタートさせるには、ものすご~く最適な日だそうです。(^-^)


天赦日に事業やお店を開業したり、有名人が婚約発表をする事も多いそうです。


▲入社研修を受けている本社の会議室からの、素晴らしい眺めです。東京タワーが写っています。(^-^)


▲今夜の夕食は、レモンクリームチキンカレーにしました。(もちろんレトルト、(笑))


53歳まで独身を通してきたので、親にはなれなかったけれど、これから管理職として後進の若い人たちの育成をする事によって、子育てと同じ経験を積む事になると、確か江原啓之さんの本で読んだ記憶があります。


人生、やはりそんなに捨てたものじゃないわ!と思います。(^-^)


最後までご覧いただき、ありがとうございます。


引き続き、世界の平和を祈ります。😊😊😊🌈🌈🌈💕💕💕


With love. 😊🌈💕