tanpoposumireのヒュッゲな毎日♪

ヒュッゲなライフスタイルを実践する。

秋冬のおしゃれに思いを馳せる。

皆さん、こんにちは。

いつもご覧いただいて、ありがとうございます。


まだまだ暑い日が続きますが、私の頭の中は秋冬のおしゃれについて考え始めています。(早すぎ?(笑))


夏の服はもう飽きました…。


ジャケットやコートが着れる季節が待ち遠しいです。


▼トップスは、ネイビー系・ボルドー系・ブラウン系で揃えています。UNIQLOが多いですが、一部大好きなイタリアの服も揃えています。(もちろんセールですよ)



▼去年の秋に買った『+J』のダッフルコートは、もちろん今回の冬も着ます。



▼昨日新宿のウエルシアに行ったら、イヴ・ロシェ(フランスのナチュラルコスメブランド)の化粧水が20%オフだったので、迷わず買いました。化粧水は国内外いろいろなメーカーやブランドの製品を、ぐるぐる使い回しています。浮気性なので、同じ製品をずっと使い続ける事ができません。(^_^;)



▼今日の関東地方は午後から雨が降っています。暗いのでキャンドルを灯してヒュッゲに過ごしています。



それでは水曜日の素敵な午後をお過ごしください♪


引き続き、世界の平和を祈ります。💕💕💕🌈🌈🌈😊😊😊


最後まで目を通していただき、ありがとうございます。🐈️


With love. 💕💕🌈🌈😊😊


(^.^)(-.-)(__)