tanpoposumireのヒュッゲな毎日♪

ヒュッゲなライフスタイルを実践する。

オバチャンの困った行動。

皆さん、こんにちは。

いつもご覧いただいて、ありがとうございます。


昨日近所のスーパーに行ったら、オバチャン(60代くらい)の困った行動を目撃しました。


ヨーグルト売場で、手前の商品を全部一旦手前に出して、一番奥の商品を取り出しているのです。


消費期限が最も長い商品が欲しかったようです。


気持ちはわからなくもないですが、それ…やめたほうがいいと思いますよ。


結局自分さえよければいいという事でしょう?


私が横でなにげに睨みをきかせても、全く動じる様子はありませんでした。(苦笑)


余談ですが…


タオルのセール品コーナーで(デパートやスーパーの)、「あら、これいいわね!」とタオルを拡げてぐちゃぐちゃなまま戻すオバチャン…。


UNIQLO店内で、「あら、これいいわね!」と商品を拡げてぐちゃぐちゃなまま戻すオバチャン…。


あの~すみませんが、せめて軽く畳んで戻しましょうよ!


いくら安いとはいえ、売り物ですよ。


こういうオバチャン、本当に品がないわ!と思います。(自分の母親だったら恥ずかしいです)


毒舌ですみませんが、彼女たち、大抵垢抜けない貧相な格好をしています。


私も典型的なオバチャン世代ですが、品がなくて人に嫌な感じを与える行動は極力とらないように気をつけます。


▼昨夜の夕食は、パスタで簡単に済ませました。



それでは今日もハッピーな良い1日を♪


引き続き、世界の平和を祈ります。💕💕💕🌈🌈🌈😊😊😊(メディアはアメリカ(ウクライナ)=正義、ロシア=悪という報道をしていますが、それを鵜呑みにしてはいけません)


最後まで目を通していただき、ありがとうございます。🐈️


With love. 💕💕🌈🌈😊😊


(^.^)(-.-)(__)