tanpoposumireのヒュッゲな毎日♪

ヒュッゲなライフスタイルを実践する。

お墓の草むしり。

皆さん、こんばんは~。

いつもご覧いただいて、ありがとうございます。


今日も暑い一日でした。


明後日からお盆なので、午前中まだ涼しいうちにお墓の草むしりに行ってきました。


我が家のお墓は敷地内にドクダミが茂ってしまい、刈っても刈ってもわんさか生えてきます。


今日の草むしりも、45リットルのビニール袋いっぱいになりました。


すっかりきれいになって、これで明後日からのお盆も清々しくお迎えする事ができます。(^^)


▼ニチニチソウを育てていますが、この暑さに負けず元気に美しく咲いてくれます。(^^)



▼今日の夕食は近所のラーメン屋さんで、味噌ラーメンと餃子を美味しくいただきました。(^^)



▼猫のボブもお陰様で元気です。(^^)



▼歩道橋から見える夕焼けがきれいでした。(^^)



それではハッピーな良いお盆休みをお過ごしください♪


引き続き、世界の平和を祈ります。💕💕💕🌈🌈🌈😊😊😊


最後まで目を通していただき、ありがとうございます。🐈️


With love. 💕💕🌈🌈😊😊


(^.^)(-.-)(__)