tanpoposumireのヒュッゲな毎日♪

ヒュッゲなライフスタイルを実践する。

枝豆茹でました~。(^^)

皆さん、こんばんは~。

いつもご覧いただいて、ありがとうございます。


※ここ数日バタバタしていて皆さんのブログを拝見できず、ナイスボタンも押せずに申し訳ありません。


▼枝豆が旬ですが、私もさっそくスーパーで買ってきて茹でました~。茹でたてを美味しくいただきました。(^^)



▼モスバーガーで、まるごとレモンジンジャーエール(パイナップルソース入り)を初めていただきました。爽やかな喉ごしで、とっても美味しかったです。(^^)



▼今夜の夕食は、チキンのオーブン焼きを作りました。ディナー皿は、先日ようやっと入手したオーストリア製のグムンドナー陶器です。『緑の炎』という数百年続く伝統柄です。家に居る日は、夕方5時台には夕食を済ませてしまう事が多いです。(^^)



▼そして猫のボブの登場です。スマホを向けるとプイと横を向かれてしまうのですが、正面からの撮影に成功できました。(^^)



▼ボブの食事を準備している間、彼はキッチンマットの上でお行儀よく待っていてくれます。(^^)



それでは明日もハッピーな良い1日を♪


引き続き、世界の平和を祈ります。💕💕💕🌈🌈🌈😊😊😊


最後まで目を通していただき、ありがとうございます。🐈️


With love. 💕💕🌈🌈😊😊


(^.^)(-.-)(__)