tanpoposumireのヒュッゲな毎日♪

ヒュッゲなライフスタイルを実践する。

何も予定がない月曜日。

皆さん、こんにちは~。

いつもご覧いただいて、ありがとうございます。


私の携帯電話はauですが、数日間に及ぶ通信障害の影響で通話やメールが使えず、けっこう不便でした。


それはいいとして…

昨日月曜日は特に予定もなく、日曜日同様自宅でゆっくり過ごしました。


▼おやつに、近所のスーパーでお安く買ったレモン風味のエクレアを美味しくいただきました。(^^)



▼昨日の夕食は少し早めに、残り物で美味しく済ませました。(^^)



▼昨日も夕陽が美しく、しばらくボーッと眺めていました。幸せなひとときです。(^^)



今日は就職活動日で、都内に来ています。


▼ベローチェで、アイスコーヒーとピーナッツバターサンドを美味しくいただきました。(^^)



それでは今日もハッピーな良い1日を♪


引き続き、世界の平和を祈ります。💕💕💕🌈🌈🌈😊😊😊


最後まで目を通していただき、ありがとうございます。🐈️


With love. 💕💕🌈🌈😊😊


(^.^)(-.-)(__)