tanpoposumireのヒュッゲな毎日♪

ヒュッゲなライフスタイルを実践する。

日曜日は家にこもってノンビリ。(^^)

皆さん、こんにちは~。

いつもご覧いただいて、ありがとうございます。


昨日の日曜日はどこにも行かず、家にこもってノンビリ過ごしました。


▼ランチはトマトソースであえたニョッキを美味しくいただきました。すいとんに似た食感で、亡くなった母も好きな食材でした。



▼ライトボディーの赤ワインも少し冷やして美味しくいただきました。(^^)



▼デザートはオーツ麦ミルクのゼリーを…。(^^)



▼夕食は冷蔵庫にあるもので、簡単に済ませました。(^^)



▼再び雄猫ボブの登場です。後ろ姿が妙にセクシーです。(笑)



▼よくこのポーズをしています。体重は約5kgあるので、けっこう大柄な猫です。(^^)



▼ニヒルな表情をしています。お笑いタレントのヒロシさんを連想させます。(^^)



それでは今日もハッピーな良い1日を♪


引き続き、世界の平和を祈ります。💕💕💕🌈🌈🌈😊😊😊


最後まで目を通していただき、ありがとうございます。🐈️


With love. 💕💕🌈🌈😊😊


(^.^)(-.-)(__)