tanpoposumireのヒュッゲな毎日♪

ヒュッゲなライフスタイルを実践する。

猫のボブ、ポートレート特集。(^^)

皆さん、おはようございます。

いつもご覧いただいて、ありがとうございます。


我が家で保護している雄猫ボブのポートレートを一挙に公開します。


画像をトリミングして顔をアップにすると、こんなにルックスのいい猫だったんだ!と改めて思いました。


▼「ボク、ボブです。推定1~2歳です。おやつのチュールが大好きだニャン。よろぴくね♪」



▼成猫になってこの美貌なので、仔猫の頃はエンジェルのような本当に可愛い子だったのだと想像できます。(^^)



▼爆笑寝顔①(きっと仔猫だった頃の夢を見ているのでしょう…(^^))



▼爆笑寝顔②(本人より見ているほうが恥ずかしい…(^_^;))



▼夜のボブ(絵画タッチで、なかなかいい雰囲気)



Thank you, Bob. I love you.😘


それでは今日もハッピーな良い1日を♪


引き続き、世界の平和を祈ります。💕💕💕🌈🌈🌈😊😊😊


最後まで目を通していただき、ありがとうございます。🐈️


With love. 💕💕🌈🌈😊😊


(^.^)(-.-)(__)