tanpoposumireのヒュッゲな毎日♪

ヒュッゲなライフスタイルを実践する。

日曜はグランドニッコー東京台場へ。(^^)

皆さん、おはようございます。

いつもご覧いただいて、ありがとうございます。


昨日日曜日は某イベントに参加する為、ホテル・グランドニッコー東京台場に行ってきました。(^^)


宴会場が開場するまで時間があったので、2Fのラウンジで美味しいコーヒーをいただきました。高級感に溢れたとても波動が高い場所で、1時間弱ゆっくり優雅な時間を過ごす事ができました。(^^)



館内はどこを見ても、エレガントでノーブルな雰囲気で美しかったです。(^^)



気分が上がるお気に入りの服に身を包んで、美しい間接照明で演出された空間にいると、優雅な気分に浸る事ができます。センスを磨く為に定期的に美しい場所に出かけて、その空気感に触れる事は絶対に必要です。そうして培われた感性は、仕事やビジネスの場に於いても必ず役に立つと確信しています。(^^)



帰宅して、夕食は野菜ゴロゴロカレーを作りました。(^^)



夜はいつもと同じく美しいキャンドルでヒュッゲに過ごしました。(^^)



今日は、これから就職セミナーに参加してまいります。(^^)


それではハッピーな良い1日を♪


引き続き、世界の平和を祈ります。💕🌈💕


最後まで目を通していただき、ありがとうございます。🐈️


With love. 💕🌈💕


(^.^)(-.-)(__)