tanpoposumireのヒュッゲな毎日♪

ヒュッゲなライフスタイルを実践する。

新しいペンダントとハーブの植えつけ。(^^)

皆さん、おはようございます。

いつもご覧いただいて、ありがとうございます。


一昨日きれいに片づけた裏庭ですが、丸いプランターにお花を植えるのはやめて、お料理にも使えるハーブ(ローズマリー、イタリアンパセリ、普通のパセリ)を植えました。(^^)



玄関には美しいサフィニアの鉢を新調しました。英国のようにハンギングにしました。(^^)



久しぶりに『花まめカフェ』さんに行き、美味しいゴマプリンと紅茶をいただきました。(^^)



プリンに添えられている美しいパンジーは、エディブルフラワー(食べられるお花)です。(^^)



『花まめカフェ』さんで販売している素敵なペンダントをひとつ買いました。神奈川県の三浦海岸に打ち上げられたガラス片を再利用した、エコでおしゃれなペンダント(¥1,000-)です。(^^)



さりげないナチュラルな印象で、これからの季節にぴったりです。(^^)



散歩の途中見かけた美しいアザレア…。←シャクナゲのようです。(^_^;)



お隣さん宅の美しいネモフィラ…。(^^)



知人のYさんから珍しいワインをいただきました。埼玉県伊奈町で生産された巨峰100%を使って、長野県伊那市のワイナリーで生産された巨峰ワインです。味わっていただきます。(^^)



夜はいつもと同じく美しいキャンドルでヒュッゲに過ごしました。(^^)



昨日は本当によくゾロ目を見ました。天界とつながっている証のようです。(^^)



昨日も美しい夕焼けでした。(^^)



それでは今日もハッピーな良い1日を♪


引き続き、世界の平和を祈ります。💕🌈💕


最後まで目を通していただき、ありがとうございます。🐈️


With love. 💕🌈💕


(^.^)(-.-)(__)