tanpoposumireのヒュッゲな毎日♪

ヒュッゲなライフスタイルを実践する。

火曜はおしゃれなヨーロッパ製品をいろいろ買う。(^^)

皆さん、こんにちは。

いつもご覧いただいて、ありがとうございます。


昨日火曜日は朝から散歩、銀行、買い物、ヘアサロン、歯科医院に行き、忙しく過ごしました。


昼食は、初めて入った武蔵浦和のお寿司屋さんで、日替りを美味しくいただきました。これで920円なのでお安いですよね。(^^)



武蔵浦和の輸入食品店で買ったベルギー産の、外装がとても美しいチョコレートです。色鉛筆みたいです。



買い物へ行く途中、我が家の菩提寺に寄ったら、桜が美しく満開でした。(^^)



ディスカウントスーパーで買ったフランス産の美味しいお菓子たち(チョコレートブラウニー、ガレット、パイ)です。どれもリピートしています。(^^)



昨日は寒かったので外でのお茶はとりやめました。(^_^;)



で、

室内でお茶したのですが、買ってきたケーキをプラスチックのケースから外す際に失敗して、見事に崩れました。お味はもちろん美味しかったです。ブルーの柄が入ったフランス製のお皿は、昨日イトーヨーカドーのセールで550円で買ったばかりです。(^^)



ルミネのインテリアショップで買った、フランスのデュランス社製ピローミストがお気に入りです。ムーンフラワーというネーミングで、ラベンダー・ジャスミン・ローズ・バニラ・シダー・ムスクがブレンドされた香りです。寝る前に枕にスプレーして使うと、良い香りに包まれます。(^^)



ヘアケア製品は私の毛質に合っているので、フランスのイヴ・ロシェ社製をリピートしています。左端は足用スクラブで、こちらもお気に入りです。(全国のイオンとウエルシアの一部店舗で購入できます)(^^)



18時過ぎに再度買い物に行き、帰りに老舗の喫茶店に寄って、美味しいコーヒーをいただきました。(^^)



夜公園の脇を通りかかったら、美しい桜の花がライトに照らされてきれいでした。(^^)



それでは今日もハッピーな良い1日を♪


引き続き、世界の平和を祈ります。💕🌈💕


最後まで目を通していただき、ありがとうございます。🐈️


With love. 💕🌈💕


(^.^)(-.-)(__)