tanpoposumireのヒュッゲな毎日♪

ヒュッゲなライフスタイルを実践する。

気分が上がるヨーロッパ製品。(^^)

皆さん、こんばんは。

いつもご覧いただいて、ありがとうございます。


お給料が入ったのをいい事に、地元のドラッグストアーに行って、またしてもいろいろ買ってしまいました。


ヨーロッパ製品は心がときめきます。(^_^;)


クナイプのドイツ製バスソルトです。パイン(松の木)とモミの香りで、森林浴のようなバスタイムを過ごせそうです。



リピートしているイヴ・ロシェのフランス製リンシングビネガーです。シャンプーとコンディショナーの後にこれを使うと、髪のコンディションがとても良くなります。今回はラズベリーの香りを買ってみました。



アベンヌのフランス製ミルキージェル・エンリッチ(保湿クリーム)です。化粧水とクリームが一緒になっていて、初めて買いました。4,000円で高価ですが、2,000円の化粧水とクリームをそれぞれ1個ずつ買ったと思えば同じ事ですね。(^_^;)



ニュートロジーナ(ブランド自体はアメリカ)のフランス製ハンドクリームです。最近なぜか右手の親指がすごく手荒れして、普通のハンドクリームでは効かないのでこれにしました。



近所の八百屋さんで、旬の山形産サクランボを入手しました。傷みがないかどうかの確認も兼ねて、イチゴの時と同じようにお皿に並べてみました。お皿は、オーストリア製のグムンドナーです。



今夜の夕食です。サーモンのお刺身、茹でたアスパラガス、納豆、麦ご飯、お味噌汁、赤ワインです。



それでは引き続き、ハッピーなよい週末をお過ごしください♪


最後まで目を通していただき、ありがとうございます。


(^.^)(-.-)(__)