tanpoposumireのヒュッゲな毎日♪

ヒュッゲなライフスタイルを実践する。

月曜は平和に過ごす。(^^)

皆さん、おはようございます。

いつもご覧いただいて、ありがとうございます。


昨日月曜日は、特にこれといった事もなく平和に過ごしました。


玄関に置くディフューザーを新しいものに替えました。


アロマのお店でセールになっていた時に買った英国製で、ホワイトムスク&ジンジャーブロッサムの良い香りです。(^^)



最近読んだ本です。以前よりも自分が大好きになりましたが、たまに?と感じる時があって、この本を読んで改めて自分の良さを再確認しています。(^^)



夜はいつもと同じく美しいキャンドルでヒュッゲに過ごしました。(^^)



今朝は早朝から地元の公園を散歩しました。


桜がとっても美しく咲いていました。(^^)



早朝なのでとっても静かでした。(^^)



美しいシダレ桜…。(^^)



美しい雪柳…。(^^)



公園を後にして、美しい桜並木を歩きました。(^^)



あら、こんなところからも美しい桜が…。(^^)



今日も爽やかな1日が始まりましたね。(^^)



それでは今日もハッピーな良い1日を♪


引き続き、世界の平和を祈ります。💕🌈💕


最後まで目を通していただき、ありがとうございます。🐈️


With love. 💕🌈💕


(^.^)(-.-)(__)