tanpoposumireのヒュッゲな毎日♪

ヒュッゲなライフスタイルを実践する。

土曜、自然が恋しくなる。(^^)

皆さん、こんにちは。

いつもご覧いただいて、ありがとうございます。


今日の関東地方は、いいお天気です。


週末になると自然が恋しくなります。


で、またまたアウトドア用折り畳み式チェアーをかついで、地元の大きな総合公園に向かいました。(^^)


気温も比較的高めで暖かいので、風の吹き具合やお日様のあたり方とか、五感を使って感じてみると、春の訪れがすぐそこまで来ていて嬉しくなります♪


小鳥のさえずりをBGMに、お気に入りのコールマンのチェアーに座ってゆっくり過ごします。(^^)



伐採した後の桜の幹をテーブルがわりに…。



こののどかな景色が大好きです。(^^)



白梅が美しく咲いています。(^^)



昨日は所用で武蔵浦和に行っていました。

サンマルクカフェでのコーヒーブレイク、画像のパンが焼きたてで、とっても美味でした。(^^)



JR武蔵浦和駅のホームから見た夕陽がきれいでした。(^^)



お蕎麦がどうしても食べたくなり、夕食は近所の蕎麦屋さんで美味しくいただきました。(^^)



輸入食品店で買った英国産ハーブティー…。

タンポポにジンジャーなどがブレンドされていて美味しかったです。(^^)



イタリアに住む友人から譲り受けた小さなオブジェを見て、元気かなぁ…と思いを馳せました。(もう10年くらい音信不通…)



昨夜も美しいキャンドルを眺めながらヒュッゲに…。

キャンドルホルダーはイケアで買ったフランス製です。(^^)



それではハッピーな良い週末をお過ごしください♪


最後まで目を通していただき、ありがとうございます。🐈️


With love. 💕🌈💕


(^.^)(-.-)(__)