tanpoposumireのヒュッゲな毎日♪

ヒュッゲなライフスタイルを実践する。

イタリアの状況を知って!(^^)

皆さん、こんにちは。

いつもご覧いただいて、ありがとうございます。


イタリアでは今、とてもヘンテコな状況になっているようです。


イタリア在住の日本人女性ミホさんの最新動画をアップします。


スピリチュアル関係者の間では、しばらく前から二極化到来の話が出ていましたが、全くそういう時代になってきたな~と感じます。(お注射を打つ人orお注射を打たない人)


▼興味がある方は是非ご覧ください。(約17分)


#20 少数派の問題・・今後、輸血はどうなる?



私は今後何があってもお注射は要りません!


母が西洋医学に基づいたお薬の悪影響を理解していたので、私は子供の頃から風邪薬も頭痛薬もほとんど飲まされずに育ちました。


母が作ってくれたお料理には、いつも無農薬野菜や無添加食品が数多く使われていました。


なのでお陰様で自己免疫力はかなり強いほうだと自負しています。


亡くなった母にとても感謝しています。


無知ほど怖いものはありません。


北欧諸国が相次いで規制を解除しているのに、日本は一体いつまで規制を続けるつもりなのでしょうか?


お○カな政治家や中央省庁のお役人を安易に信用してはいけません!


そして…

情報操作した偽りの情報をダラダラ垂れ流して不安をあおるマスメディア(特にテレビ!)の悪影響を受けてはいけません!


調和を重んじる事は日本人の素晴らしい美徳ですが、おかしい事にはおかしい!とはっきり声を上げる必要があります。


調和と同調圧力は表裏一体のものです。


公園の美しい白梅が咲き始めました。(^^)



それでは引き継ぎハッピーな良い週末を♪


最後まで目を通していただき、ありがとうございます。🐈️


With love. 💕🌈💕


(^.^)(-.-)(__)