tanpoposumireのヒュッゲな毎日♪

ヒュッゲなライフスタイルを実践する。

新しいラグとイタリア製の石鹸その他。(^^)

皆さん、こんにちは。

いつもご覧いただいて、ありがとうございます。


リビングにあるソファーの足下に敷いていたラグを新しく買い替えました。


ディノスで買ったベルギー製のラグで、オフホワイトのシンプルなものです。



前のラグはイケアで買って10年近く使い、だいぶ老朽化したので引退してもらいました。


杏花さんもご自宅のラグを買い替えた記事を載せていらっしゃって、素敵だなぁ~と思いました。


ミニマリストの方はラグも敷かない方が多いようですが、シンプル過ぎるのは私には心地好くないので、ソファーと肘掛け椅子の足下にはコンパクトなものを敷いています。


昨日も駅前に用事があり、久しぶりにパレスホテルのラウンジでお茶しました。



良い気に触れて波動を上げる為に、月に一回程度高級ホテルのラウンジでお茶を楽しむようにしています。(^^)


帰りはそごうの家庭用品売場で、洗面所用の新しい石鹸を買いました。


イタリア製でネスティ・ダンテというフィレンツェのメーカーのもので、とっても良い香りです。


いつもよりちょっと高級なものを使うのが、波動を高く上げるコツです。


昔買ったイタリア製の楕円形ソープディッシュに置いたらサイズが合わず、別のものに置いたらぴったりフィットしました。



こちらの四角形ソープディッシュは、2006年秋に南フランスを訪れた際に記念に買いました。



ロフトで、イタリア製のオードトワレが30%オフになっているのを発見し、香水が大好きな私は衝動買いしました。(苦笑)


北イタリア・ロンバルディア州の自然派コスメブランド・モンタルトの製品で、オレンジ&リコリスの柑橘系の香りです。



昨日の夕食は、そごうの閉店時間近くに安く買えた握り寿司で簡単に済ませました。



オーガニックのイタリア・シチリア産の赤ワインが美味でした。



昨夜もキャンドルを灯して、ヒュッゲなくつろぎの時間を過ごしました。(^^)



それでは今日もハッピーな良い1日を♪


最後まで目を通していただき、ありがとうございます。🐈️


With love. 💕🌈💕


(^.^)(-.-)(__)