tanpoposumireのヒュッゲな毎日♪

ヒュッゲなライフスタイルを実践する。

大宮の美味しいラーメンとアップルパイ。(^^)

皆さん、おはようございます。

いつもご覧いただいて、ありがとうございます。


昨日はJR大宮駅前に行く用事があり、まずは遅いランチにラーメンをいただきました。


高島屋のすぐ裏にある老舗食堂『多万里(たまり)』さんのラーメンです。

昔懐かしい中華そばという感じで、お醤油ベースのスープはとっても私好みで美味しいです。(^^)



外観は昭和チックで時間が止まったよう…。





美味しいラーメンをいただいた後は、大宮区役所へ行き、諸々の用事を済ませました。


その後、すぐ近くの氷川参道沿いにあるカフェの『BIS(ビス)』さんに立ち寄り、美味しいコーヒー(イタリアンブレンド)とオリジナルのアップルパイをいただきました。



丸~いアップルパイを割ると、しっとりしたリンゴがたっぷり入っていて、やはり私好みでとっても美味しいです。(^^)



店内はシンプルでモダンなインテリアです。



カフェには小さなブティックが併設されていて、おそらくオーナーさんの奥様がセレクトしたおしゃれな服やバッグ、アクセサリーが、アート作品のようにディスプレイされていて目を引きます。





大宮区役所裏手の氷川参道は、完全な歩行者専用道路になっているので散歩に最適です。(^^)



昨夜の夕食は、レトルトのカレーを美味しくいただきました。(^^)



それでは今日もハッピーな良い1日を♪


最後まで目を通していただき、ありがとうございます。🐈️


With love. 💕🌈💕


(^.^)(-.-)(__)