tanpoposumireのヒュッゲな毎日♪

ヒュッゲなライフスタイルを実践する。

質屋さんで見かけたヨーロッパ製の食器。(^^)

皆さん、おはようございます。

いつもご覧いただいて、ありがとうございます。


昨日は2年ぶりに会う友人とランチの日でした。


東京・日暮里で待ち合わせでしたが、その前に御徒町界隈をちょっとだけぶらぶら歩きました。


朝から何も食べていなかったので、ドトールで軽くパンとコーヒーをいただきました。



その後、とある質屋さんの前を通りかかったら、中古のヨーロッパ製の食器が店先に飾られていました。

昔のものを見るのが大好きなのでワクワクします。(^^)



どれもレトロでクラシックな食器で、しばらく眺めていました。


手が届く値段でしたが、もうこれ以上食器を増やしたくないので、買うのはやめておきました。


友人とのランチは、日暮里のイタリアンレストランでしたが、写真は撮り忘れてしまいました。(^_^;)


庶民的なイタリア料理を楽しみながら、お陰様で楽しい時間を過ごす事ができました。

(二人で赤ワインのボトル1本を飲んでしまいました、笑)


以上、今日の記事は、とっても短めです。(笑)


それでは今日もハッピーなよい1日を♪


最後まで目を通していただき、ありがとうございます。🐈️


With love. 💕🌈💕


(^.^)(-.-)(__)