tanpoposumireのヒュッゲな毎日♪

ヒュッゲなライフスタイルを実践する。

使いやすいフランス製ハンドクリーム3選。(^^)

皆さん、おはようございます。

いつもご覧いただいて、ありがとうございます。


やはり11月という事で、朝晩はだいぶ冷えるようになりました。


空気もだいぶ乾いてきて、手先も乾燥するようになりました。


で、今日は今私が使っているフランス製ハンドクリーム3選をご紹介します。



▲画像左から…


①『ニュートロジーナ・ノルウェーフォーミュラ、

インテンス・リペア・ハンドクリーム』

超乾燥肌用・無香料で、ハンドバッグにしのばせて、外出先でもちょこちょこ使っています。

ニュートロジーナはアメリカのブランドですが、このハンドクリームはフランスで製造されています。

大手ドラッグストアーで買えます。


②『ジャンヌ・アン・プロヴァンス、ジャスミン・ハンドクリーム』

ジャスミンのいい香りで、天然由来成分95%配合です。

寝室の枕元に置いて、就寝前に使っています。

私は最近ニトリで買いましたが、以前は東急ハンズでも買えました。


③『イヴ・ロシェ、ピュアアルニカ・プロテクト&ソフト・ハンドクリーム』

天然由来成分92%配合、アルニカカミソニス花エキスがブレンドされており、香りも優しく、手肌によくなじみます。

トイレ内の棚に置いて、トイレから出る前に使っています。

外出前は必ずトイレに行くので、塗り忘れがありません。(笑)

イオン(大きな店舗)やドラッグストアーのウエルシアで買えます。


🍂🍁🍂🍁🍂🍁🍂🍁🍂🍁🍂🍁🍂🍁🍂🍁🍂🍁🍂🍁🍂🍁


昨日土曜日はどこにも行かず、家でゆっくり過ごしました。


夜はキャンドルをともして、ゆっくりお茶をいただきました。

お皿とティーカップは、ポーランドのチメロフです。

(もちろんセール)



キャンドルホルダーは、ドイツのドリームライトです。

(もちろんセール)



それでは今日もハッピーなよい1日を♪


最後まで目を通していただき、ありがとうございます。🐈️


With love. 💕🌈💕


(^.^)(-.-)(__)