tanpoposumireのヒュッゲな毎日♪

ヒュッゲなライフスタイルを実践する。

トライアル就労は、ひとまず終了。(^^)

皆さん、こんばんは。

いつもご覧いただいて、ありがとうございます。


本日を以て、約2ヶ月間に亘るトライアル就労(派遣社員)は無事に終了しました。


最後の大仕事(海外化粧品の個人輸入市場に関する調査)も完成して、やり終えた感充分でした。


営業職として入ったので名刺も作っていただきましたが、ほとんど使う機会がなくて残念でした。


私の後から入ったY子さんからは、仕事を教えていただいたお礼です!と、洋菓子のプレゼントをいただきました。


Y子さんのお心遣い、嬉しかったです。(^^)


Y子さん、ありがとうございます。(^^)


社長と営業部長にも英国産のショートブレッドを添えながら退社のご挨拶をして、全てが終了しました。


明日からまたフリーで、就職活動再開です。


今度はどんなご縁があって、どんなところで働く事になるのか、とっても楽しみです。💕🌈💕


数日前に、希望額以上の給与額が記載された雇用契約書をいただく夢を見たので、正夢になるよう願っています。(笑)


今夜は夕食の後、お茶をいただきながらほっこりしています。



それでは明日もハッピーなよい1日を♪


最後まで目を通していただき、ありがとうございます。


With love. 💕🌈💕


【お知らせ】

所用の為、ブログ更新は数日間お休み致します。🐈️


(^.^)(-.-)(__)