tanpoposumireのヒュッゲな毎日♪

ヒュッゲなライフスタイルを実践する。

ストレリチア(極楽鳥花)に癒される。(^^)

皆さん、おはようございます。

いつもご覧いただいて、ありがとうございます。


今の職場での勤務も、本日9/15までとなりました。


約2ヶ月の短い間でしたが、平和に楽しく仕事をさせていただきました。(^^)


会社が入居しているビルの正面玄関に植栽があるのですが、昨日の朝、なんとストレリチア(極楽鳥花)が美しく咲いていました。(^^)



給与面で折り合いがつけば残って働くつもりでした。


でもそれは叶いませんでした。


今以上のご縁はなかったのでしょう。


占い鑑定士の花えりさんによれば、人生が大きく激変する時の兆候が三つあるそうです。


①お金や財産を失う。


②仕事や立場を失う。


③人が離れていったり、人を失う。


今の私は有難い事に全部当てはまります。(笑)


失うという事は、結局新しいものが入ってくるという事なのでしょうね。


ほとんどの人は、執着を捨てきれずに『失う』というネガティブな方に焦点を当てますが、その思考では波動が低くて弱くなる一方なのだと思います。


少し自然の中でゆったり過ごしてから出直したいです。


同じ埼玉県内の山里に籠ろうかしら……。(笑)


職場近くの公園で、彼岸花が美しい妖艶な雰囲気を放っていました。



ポーチュラカの花畑も見事で美しいです。



今日はあいにくの曇り空ですが、これから気をつけて行ってまいりますわ。(^^)



それでは今日もハッピーなよい1日を♪


最後まで目を通していただき、ありがとうございます。🐈️


With love. 💕🌈💕


(^.^)(-.-)(__)