tanpoposumireのヒュッゲな毎日♪

ヒュッゲなライフスタイルを実践する。

4連休初日、またしても蝉のように。(^^)

皆さん、こんばんは。

いつもご覧いただいて、ありがとうございます。


4連休初日の今日も暑かったですね~。



私はまたしても家の中で蝉のようにじっとしておりました。


どこにも行かず、お金もまったく使いませんでした。(前の晩、仕事帰りに洋服を買ったので自粛しました。(^_^;))


朝は遅めの朝食を自宅でゆっくり…。



山梨県産のブドウが美味でした。



私道に出て、自生しているシダを眺めました。大好きな植物です。



夕方和室でゴロンと横になっていたら、1時間ほど気を失っておりました。(笑)


買い物にも行かず、夕食は家にあるもので済ませました。キャンドルも忘れずに…。



冷蔵庫で冷やした桃です。キュートですね~。



剥きかたが下手なのでネットで検索したら、ありました。▼



で、無駄なくきれいに剥けました。お皿はポーランド製のチメロフです。(もちろんセール。(^^))



今夜は東南にお月様がきれいに見えました。落ち着きます。



ユーチューバーのなつきさんが書いているブログです。保護犬を引き取って一緒に暮らし始めた様子に癒されます。▼

宇宙犬コスモの徒然日記 3日目《プピプピに固まる犬?》 - STONE IRISナナイロの虹 スピリチュアル・アセンション・宇宙に関するブログ



テレビは観ないので、静かにゆっくり、そしてヒュッゲに過ごします。🐈



皆さんもハッピーなよい連休をお過ごしください♪


最後まで目を通していただき、ありがとうございます。🐈


With love. 💕💕💕


(^.^)(-.-)(__)