tanpoposumireのヒュッゲな毎日♪

ヒュッゲなライフスタイルを実践する。

土曜日、今日ものんびり。(^^)

皆さん、こんばんは。

いつもご覧いただいて、ありがとうございます。


大宮駅西口のネットカフェ立てこもり事件が解決して安心しました。人質の女性も無事で本当に良かったです。


実は昨晩仕事帰りに、反対側のパレスホテルがある方に立ち、事件の早期解決と人質女性の無事を願って静かに祈りを捧げていました。


大宮は私が生まれ育ち、そして今も暮らす大好きな街なので、安心できる平和なところであってほしいです。


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


今日も特に予定はなく、のんびり過ごしました。



朝は近くのびっくりドンキーに行き、モーニングをいただきました。



日中、業務スーパーに食料品の買い出しに行き、帰りはマクドナルドでコーヒーとアップルカスタードパイをいただきました。



夕食は、白身魚のオーブン焼き、茹でモヤシ、ザワークラウト、冷奴、キュウリのぬか漬け、パン、赤ワインです。



イケアで買った屋外用ライト(電池式)を、玄関まわりや私道に数個置いています。なかなかいい感じで気に入っています。



お陰様で今日もゆったりと静かに過ごす事ができました。


明日もハッピーなよい週末をお過ごしください♪


最後まで目を通していただき、ありがとうございます。


(^.^)(-.-)(__)