tanpoposumireのヒュッゲな毎日♪

ヒュッゲなライフスタイルを実践する。

ベランダでゆっくり過ごした日曜日。(^^)

皆さん、こんにちは。

いつもご覧いただいて、ありがとうございます。


日曜日の今日も特に予定はなく、ゆるゆる状態です。(笑)


平日は朝食も外でいただく事がほとんどですが、今朝は自宅でゆっくりと…。



画像右側のピスタチオのスプレッドは、とても美味しいです。成城石井で買えます。画像が暗くてすみません…。



庭に自生しているオキザリスを摘んで、この間リサイクルショップで買ったリキュールグラスにハツユキカズラの葉と一緒にいけてみました。



部屋を一通り掃除した後は、ベランダでお茶とおやつをいただいてゆっくり過ごしました。



業務スーパーで売っているレモンチーズケーキも美味しいです。本場イタリアの味。(イタリア産なので当たり前ですが)



赤いペチュニアが本当に美しいです。目が覚めるようです。



6月もあと10日あまり…。時間が経つのが本当に早くて、それだけ自分も歳を重ねたんだなぁと感じます。


Honamiさんの動画で教えていただいた1分瞑想を積極的に取り入れるようになったら、心が平穏でいられて、なんとなく調子もよくなりました。興味がある方は是非ご覧ください。▼


聴くだけで3日以内に奇跡が起きる!究極の1分瞑想


それでは引き続き、ハッピーなよい週末をお過ごしください♪


最後まで目を通していただき、ありがとうございます。


(^.^)(-.-)(__)