tanpoposumireのヒュッゲな毎日♪

ヒュッゲなライフスタイルを実践する。

まったり過ごす月曜日。(^^)

皆さん、こんにちは。

いつもご覧いただいて、ありがとうございます。


昨日体調が良くなくて、昨晩も21時過ぎには就寝し、結局今日も大事をとって仕事は休みました。


ちょっと外へ出たくなったので、地元の産土神社にお参りして、『信濃』さんで早めのランチをいただきました。チキンカツ定食が揚げたてで美味でした。これで550円(税別)は絶対お得です。



食後にコーヒーもいただいてボンヤリ……。



公園で咲いていたアフリカハマユウ(インドハマユウ)がきれいでした。ユリにそっくりです。



ご近所さん宅ではラベンダーが満開でした。南フランスを連想させます。



産土神社にある大きな銀杏の木…。こちらの神社の御神木のようです。



午後もまったり過ごします。(^_^;)


それでは今日もハッピーなよい1日を♪


With love. 💕💕💕


最後まで目を通していただき、ありがとうございます。


(^.^)(-.-)(__)