tanpoposumireのヒュッゲな毎日♪

ヒュッゲなライフスタイルを実践する。

野菜が順調に成長。(^^)

皆さん、こんばんは。

いつもご覧いただいて、ありがとうございます。


裏庭の家庭菜園(プランター)で育てている野菜が順調に成長して嬉しいです。(^^)


私は子供がいないので(配偶者もいませんよ。苦笑)、庭やベランダの植物たちに愛情をさんさんと降り注いでおります。(笑)


ナスの実がいつの間にか大きくなっていました!



キュウリの実も、この前よりも確実に大きくなっていました!



花壇で勝手に生えているミツバもお料理に使います。



こんなに収穫できました!



スーパーで新鮮なイチゴを入手しました。以前何人かのブロガーさんから絶賛していただいた盛りつけを、今回も懲りずに試してみました。ガラス皿はルーマニア製のレアものです。



今夜も家でゆっくりとヒュッゲな夕食をいただきました。メインはソーセージ&ザワークラウトに、カジキマグロのオーブン焼き・カレーソース添えです。



皆さんも引き続き、ハッピーなよい週末をお過ごしください♪


最後まで目を通していただき、ありがとうございます。


(^.^)(-.-)(__)