tanpoposumireのヒュッゲな毎日♪

ヒュッゲなライフスタイルを実践する。

家庭菜園の楽しみ。(^^)

皆さん、こんばんは~。

いつもご覧いただいて、ありがとうございます。


裏庭でバジルをプランター栽培しています。


▼今日も夕方、必要な分だけを摘みました。(^^)



▼夕食のおかずに、茹で卵・トマト・キュウリ(自家製ぬか漬け)でサラダを作り、摘んだバジルも添えました。(^^)



今日は日中、所用でお台場に出かけていました。


肌寒い日だったので、ジャケットを着ていって正解でした。(^^)


▼夜は自宅でゆっくりヒュッゲに過ごしています。



それでは明日もハッピーな良い1日を♪


引き続き、世界の平和を祈ります。💕💕🌈🌈💕💕


最後まで目を通していただき、ありがとうございます。🐈️


With love. 💕🌈💕


(^.^)(-.-)(__)