tanpoposumireのヒュッゲな毎日♪

ヒュッゲなライフスタイルを実践する。

ちょっとした満足感。(^^)

皆さん、こんばんは。

いつもご覧いただいて、ありがとうございます。


今日はフランス映画鑑賞の後、ロフトや東急ハンズに寄り、生活雑貨を買って、ちょっとした満足感を味わいました。(^^)


ロフトで買ったアユーラの入浴剤です。値段ちょっとお高めですが、とても良い香りで、優雅なバスタイムを楽しめそうです。



東急ハンズで買ったスウェーデン製のエコな歯ブラシです。なんとサトウキビから作られています。



外出先で見かけたガクアジサイがきれいでした。もう6月に入りますね……。



所用で北浦和に行き、駅前の純喫茶に入りました。コーヒーゼリーが美味でした。



家に戻って裏庭の様子を見に行ったら、キュウリのお花が咲いていました。嬉しいです。



木曜金曜と夕食が外食続きだったので、今夜は自宅でゆっくりといただきました。家にあるもので簡単に済ませました。



好きな映画を観たり、ちょっとした買い物をしたり、昔ながらの喫茶店でぼんやり過ごしたり、お陰様で楽しい休日でした。(^^)



皆さんも引き続きハッピーなよい週末をお過ごしください♪


最後まで目を通していただき、ありがとうございます。


(^.^)(-.-)(__)