tanpoposumireのヒュッゲな毎日♪

ヒュッゲなライフスタイルを実践する。

上司からの謝罪。(^^)

皆さん、こんばんは。

いつもご覧いただいて、ありがとうございます。


しばらくぶりに仕事に戻って在宅勤務で仕事をしていたら、上司から急に打ち合わせをしたいと連絡がありました。


「え~急になに?また私怒られるの?」と思っていたら、先週のアクシデントの件ではtanpoposumireさん一人に負荷をかけてしまい配慮が足りず申し訳なかった、私たち上の人間がもっと責任を持って対応する必要があったと謝罪がありました。


「あら~、ちゃんとわかってくれたのね!」と思いました。嬉しゅうございます。そして、ありがとうございます。(^^)


世の中には決して自分の非を認めず責任をとろうとしないクソな上司が多いと思いますが(言葉が汚くてすみません、苦笑)、うちの上司はそこまで堕ちていませんでした。(^_^;)


先週ずる休みをした甲斐がありましたわ。


そして自分を決して責めなくて良かったです。


俯瞰(ふかん)する事は必要ですが、自分を責めてしまうと、最悪メンタルを病んでしまいますから。


それは私自身経験済みです。30代の頃に病院の精神科に入院した事もあります。


あの時の辛くてしんどい経験があったからこそ、年を重ねると共に、お陰様で人の痛みがわかるようにもなりました。(^^)


気を取り直して明日もまた誠実に仕事に励みます。


在宅勤務を終えて、ちょっと散歩したついでに見た夕焼け雲が幻想的できれいでした。



それでは明日もハッピーなよい1日を♪


With love. 💕💕💕


最後まで目を通していただき、ありがとうございます。


(^.^)(-.-)(__)