tanpoposumireのヒュッゲな毎日♪

ヒュッゲなライフスタイルを実践する。

バタバタした月曜日。(^^)

皆さん、こんばんは。

いつもご覧いただいて、ありがとうございます。


先週はずっと在宅勤務でしたが、今日久しぶりにオフィスに出勤しました。


なんだかんだ言って、バタバタした月曜日でした。


出勤前は、職場近くのドトールでモーニングをいただきました。



お昼休みに外に出たら、わりとお天気がよくて、気持ちのいい風が吹いていました。歩道にはけっこう人が多く歩いていました。



これは今夜ではなく、昨夜(5/23の19:30頃)のお月様です。幻想的できれいでした。



今夜も自宅でキャンドルを眺めながら、ヒュッゲに過ごしております。テレビはほとんど観ません…。



明日はまた在宅勤務です。


それでは明日もハッピーなよい1日を♪


最後まで目を通していただき、ありがとうございます。


(^.^)(-.-)(__)