tanpoposumireのヒュッゲな毎日♪

ヒュッゲなライフスタイルを実践する。

ブラジル料理の『フェイジョアーダ』。(^^)

皆さん、おはようございます。

いつもご覧いただいて、ありがとうございます。


一昨日のディナーに、ブラジルの代表的料理「フェイジョアーダ」をいただきました。


黒インゲン豆と豚肉やソーセージを一緒に煮込んだお料理です。


ご飯にかけていただきました。塩味とお肉の旨味がマッチして、なかなかのお味でした。



実は、『やまや』で売っていたブラジル産の缶詰を温めただけです。(笑)



一昨日いけた時は蕾だったアイリスが咲きました。



今日は雨模様ですね。


それでは今日もよい1日を♪


最後まで目を通していただき、ありがとうございます。


(^.^)(-.-)(__)