tanpoposumireのヒュッゲな毎日♪

ヒュッゲなライフスタイルを実践する。

地曳いく子さんのエッセイ『日々是混乱』。(^^)

皆さん、こんにちは。

いつもご覧いただいて、ありがとうございます。


私の好きなスタイリスト・地曳いく子さんのエッセイ『日々是混乱 これが私のニューノーマル』を読みました。


日々是混乱 これが私のニューノーマル/地曳 いく子 | 集英社の本 公式


地曳さんらしいおしゃれでエスプリに富んだエッセンスが、ところどころに散りばめられています。


年齢を重ねるっていいなぁと思いました。


今は自分の価値観と基準で選べる選択肢がいろいろあって、恵まれていると思います。


バス停までの通勤路で、▼このお花を見つけました。名前は?です。



ご存知の方、是非教えてください。(^^)


それでは午後もしっかり働きます。(^_^;)


最後まで目を通していただき、ありがとうございます。


(^.^)(-.-)(__)