tanpoposumireのヒュッゲな毎日♪

ヒュッゲなライフスタイルを実践する。

大宮『ひのでや』さんのハマグリラーメン。

皆さん、こんにちは。

111回目の投稿です(ゾロ目で縁起良し)。

いつもありがとうございます。


インターネット詐欺被害から立ち直り、

所用がてらJR大宮駅東口を歩きました。


少し早めの夕食に、和風ラーメン『ひのでや』さんに初めて入りました。

▼オフィシャルサイト

https://hinodeya-omiya.com/news/



気になっていた『ハマグリラーメン』をいただきました。

ハマグリが沢山のっていて、

鰹だしがきいた上品なスープで美味しかったです(¥1,080-)。



ジェラートのお店『ブリジェラ』さんに移動し、

キウイフルーツ味のジェラートをいただきました。

▼食べログサイト

https://s.tabelog.com/saitama/A1101/A110101/11041839/top_amp/



食事の後は、ブックオフに行ってみました。

北欧インテリアのムック本を発見!

ヒュッゲなインテリアが満載です。



地曳さんのエッセイは、別の古書店で見つけました。

いろいろなスタイリストさんが活躍していますが、

私は地曳さんのスタイリングや考え方が自分に一番フィットします。



大宮高島屋の食品売場で、

北海道・苫小牧の『よいとまけ』が安くなっていたので、

迷わず買いました。美味しいロールケーキです。



歩道沿いのカシワバアジサイが、すっかりドライフラワー化していました。手で触れたら本当にパリパリでした。



ベローチェでまたしても一休み。(^_^;)

期間限定のレモンスカッシュに癒されました。



お陰様で今日もHappyで楽しい、いい1日でした♪


最後まで目を通していただき、ありがとうございます。

(^.^)(-.-)(__)