tanpoposumireのヒュッゲな毎日♪

ヒュッゲなライフスタイルを実践する。

雨の土曜日はヒュッゲに過ごす。(^^)

皆さん、こんばんは。

いつもご覧いただいてありがとうございます。


今日3/13(土)、さいたま市は1日雨でした。


いつもよりゆっくり起きて洗濯を済ませ、地元の老舗喫茶店にランチをいただきに出かけました。


『信濃』さんで、『豚肉とキノコの炒め物定食』をいただきました。


家庭的な味で美味しかったです。



食後はホットコーヒーを味わいました。



家に戻り、久しぶりに3時のお茶をゆっくり楽しみました。


クリスマスのアドベントキャンドル型の照明を出したままなので、そろそろしまわなくては……。(^_^;)



キャンドルとお茶と美味しいお菓子とお香を揃えて、とてもヒュッゲな時間です。



早めの夕食には、またしても野菜のブイヨン煮を大量に作りました。


ただ煮ればいいので超手抜き料理です。(^_^;)


ボロネーゼも業務用スーパーで買ったイタリア産瓶詰めを使いました(お肉ではなく大豆入り)。



外は雨だったけれど、落ち着いてゆっくり過ごせました。


明日はお天気になったらお掃除します。


最後まで目を通していただき、ありがとうございます。


(^.^)(-.-)(__)