tanpoposumireのヒュッゲな毎日♪

ヒュッゲなライフスタイルを実践する。

派遣のお仕事は一旦終了しました。(^^)

皆さん、こんにちは。

163回目の投稿です。

いつもありがとうございます。(^.^)(-.-)(__)


台風の影響で肌寒く雨がしとしと降る土曜日、派遣のお仕事最終日を迎えました。


いよいよ10/12(月)から、都内にある人材サービス系企業で働きます。


スタートしたばかりの就労支援事業で、就職斡旋を担当します。


今度の仕事は営業的な業務も含まれるのでワクワクしています。


総務や人事、コールセンターなど、今までは内勤の仕事が中心だったので、私にとっては大きな飛躍のチャンスなのです。


あ、そういえば20代半ばの時、地元のホテル(フロント)に勤めていた事もありました。


接客は好きでしたがシフトがバラバラで体調を崩し、数年で辞めてしまいました。


その後海外に住んでみたいという夢を抱き、ヨーロッパで就職しようと渡航しましたが、トラブルに巻き込まれてやむを得ず帰国……。


20代の頃のほろ苦い思い出です。(苦笑)


話はもとに戻りますが、今日の派遣先は某ダイレクトメールを作っている工場でした。


ライン作業でダイレクトメールに封入するカタログをベルトコンベヤーにセットする単純な仕事ですが、これはこれで楽しかったです。


私にとってはとてもいい経験になりました。


人生において無駄な事は何ひとつない!と今は心からそう思えます。(^^)


🌈🌈🌈🌼🌼🌼🌈🌈🌈🌼🌼🌼🌈🌈🌈🌼🌼🌼🌈🌈🌈


仕事前に派遣先近くのカフェで、コーヒーと小倉クリームトーストをいただきました。とっても美味しかったです。もうこのカフェに来る事もないなぁ……。



こうして私の派遣のお仕事生活は一旦終了致しました。


tanpoposumireちゃん、お疲れ様~♪と自分に労いの言葉をかけました。(笑)



イタリアの女性シンガー、ラウラ・パウジーニの"Il mondo che vorrei"(イル・モンド・ケ・ヴォレイ、直訳:私が欲しい世界)、良かったら聴いてください♪


Laura Pausini - Il mondo che vorrei (Live)



最後まで目を通していただき、ありがとうございます。

(^.^)(-.-)(__)